SSブログ

好きっていいなよ6巻ネタバレは!? [ネタバレ6巻]




スポンサーリンク





好きっていいなよ6巻ネタバレは!?


人気マンガ「好きっていいなよ。」


ドキドキとキュンキュンが入り混じる
何だか放っておけない感じがする恋愛ストーリー


もうすでに読んでいる方や
これから「好きなよ。」を読もうとしている方


様々いると思いますが


やっぱり恋愛マンガ、アニメはいいですよね


そして「好きっていいなよ。」って
いいですよね!!


今回は6巻のネタバレについて書いています




なので、内容を知りたくない方はご注意くださいね!


しかし、ザクッとしたネタバレになっていますので これから「好きなよ。」を読み始める方や 6巻を読む前の方にはちょっとした参考になればと思っています


「好きっていいなよ。クイズ!」も作ってみました!
やってみて下さい!
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03



★好きっていいなよ。6巻ネタバレ★


「前とは違うあたしの声、伝わってるでしょう?」・・・!?


高校で1番のモテ男子である黒沢大和
そんな大和と交際中の橘めい


大和と付き合っているとはいえ
自分に自信が持てないめい・・・


ある人物がめいを大和や友達たちを遠ざけようと悪知恵を働く・・・
そのせいでめいは大和や友達たちとすれ違いを感じてしまう


めいは徐々に人を失うという恐怖感を抱いく・・・


不安にさいなまれるめい・・・


しかしそんなめいのもとに(かい)が現れる・・・
海は大和の中学の同級生


海の優しさがめいを勇気づける・・・
そしてめいは普段通りに戻ることが出来た・・・しかし・・・


めいをある意味復活させた海
そんな海が・・・


なんと海はめいのことが好きになってしまう
そのことを知った大和・・・


実は海には、めいと同じような暗い過去を持った男子
だからこそめいのことを想う気持ちが・・・


海は中学時代に大和に助けられたという過去をもつ
しかし今は違うと海は言う・・・


大和もめいを海に渡すつもりはない
対立する大和と海・・・


それをみつめるめい・・・


以上、好きっていいなよ。6巻のネタバレでした


男子の友情というものを感じる巻です
しかし男子の恋心がとても痛く感じる巻でもあります


2人に好意を持たれるめい
複雑な思いでしょうね


ザクッとしたネタバレでしたが
あえてこの先は言いません・・・(笑)


楽しみが減ってしましますからね!


もしよかったら関連した記事も読んでみて下さい! 参考になると思います!


■関連記事■


★好きっていいなよ。映画版ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-07-28

★好きっていいなよ。7巻ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-08-01

★好きっていいなよ。10巻ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30-1

★好きっていいなよ。11巻ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30

★好きっていいなよ。12巻ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-07-31

★好きっていいなよ。13巻ネタバレ
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-07-31-1

★好きっていいなよ。クイズ!
http://sukinayo-netabare.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03


大人読みすると止まらなくなるので注意です!! でも読みたい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。