SSブログ

好きっていいなよ映画感想クイズ! [カルトクイズ集]




スポンサーリンク





好きっていいなよ映画感想クイズ!


「好きっていいなよ。」はマンガ、アニメも良かったですけど
映画も良かったですね~!


映画館から帰って来てから、またマンガを手に取って
読み返したりしちゃっています


同じシーンを見比べたりしていると面白いですよね!


そこで「好きっていいなよ。クイズ!」


つくってみちゃいました!!


かなりカンタン!?


だと思います(笑)


ぜひやってみてください!
好きなよ。ファンなら全問正解なはずです!


「好きっていいなよ。クイズ」です!


1巻からの出題になっています




非常にカンタン!かもしれません(笑)


これから「好きなよ。」を読む人にも
ぜひ読みながらクイズをやってみて下さい!


目指せ好きなよ。マニア!!


それでは、好きっていいなよ。クイズです!
(答えは最後に)

■「好きっていいなよ。」クイズ!!■



★第1問★

めいが大和に回し蹴りをした時に履いていたパンツの柄は?


1.ゼブラ 

2.水玉 

3.ストライプ



★第2問★

めいが初めて大和に電話した時、大和はどこにいた?


1.学校

2.カラオケ 

3.家



★第3問★

めいがストーカーされて大和が助けに来た際、大和がコンビニだ買ったものは?


1.アイス

2.肉まん 

3.パン



★第4問★

大和の初恋の子の名前は?


1.新井
 
2.斎田
 
3 佐藤



以上、1巻からのクイズでした!


どうでしたか?
全部カンタン!?
だったでしょうか?


もう何度も読んでいる人は超カンタンでしたね~


では答えです



■第1問の答え■

A.ゼブラ柄

このゼブラ柄のパンツがめいと大和の初体験でも…[黒ハート]
(1巻P26)



■第2問の答え■

A.カラオケ

かばんを持つのも忘れてめいの元へ走る大和が素敵!
(1巻P39)



■第3問の答え■

A.肉まん

肉まんを半分もらっためいが「あとで代金半分払う」と言ったのに対して
大和が「お代はもういただきましたんで」って…
(1巻P41)



■第4問の答え■

A.新井

カッコ良くなった大和に、今なら手出されちゃってもいい
なんて…ムカつく女!?)



★以上、好きっていいなよ。クイズと答えでした!


クイズは随時追加していきたいと思いますので
今回やっていただいて楽しめた人はまたチャレンジしてみてくださいね!


では次回のチャレンジをお待ちしています!


好きなよ。大好き~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。